

さむくなりましたね。

♪木枯らし1号♪

さむくなりましたね
こたつは出しましたか
さむくなりましたね
みかんは食べましたか

さむくなりましたね
年賀状書きましたか
さむくなりましたね
風邪ひいてませんか



というわけで・・・

年賀状をいっしょうけんめい作っておりますわけで・・・

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

宛名を書くほうの面にガッツリひつじの絵がああぁあぁ!!!
プリンタへ入れる方向を間違えてしまいましたorz
年賀状を出したらいよいよ今年も終わりですね。
がんばるぞぉ

えびす講。

高崎えびす講 に行ってきたよ~

えびす講

えびす講を3行で説明すると・・・

 日ごろ閑散としている商店街が
 たくさんの人々で賑わう
 おまつりです。

・・・・・・あってる?(謎)



初めて行ってみたのですが、ほんとうにたくさんの人たちがいましたよ。

高校生の模擬店 とか
長ぁ~~~いロールケーキをつくろう! とか
野菜の販売 とか
スタンプラリー とか

いろんな催しが


せっかくなので、スタンプラリーに参加。
えびす講2

これ、ホント上手くできてる。
まんべんなく街をまわれるようになってました。


最後に高崎神社で御朱印をもらってコンプリートです
高崎神社で来年の干支ひつじのストラップみたいなのを貰いました

えびす講3

商店街、いつもこれくらい賑わってたらいいのになぁと思いました。
がんばれ中央銀座商店街っ

ショベルカー。

見てみて~!

  fr_675_size880.jpg

きりん!

カワイイね。

わたしは、げんきです^^

日々の生活に追われてしまい・・・・・気づけばもうまもなく8月ですよ!奥さん!



それにしても、この暑さ

なんとかならんもんかねー!?

誰だ?
「今年は冷夏」 とか言った奴~

気が向いたんで、またたま~に更新していきますよ。


= お 知 ら せ =
只今 はにわぁくす のドメインの有効期限が切れてしまい、
サイトを開いてもエラー状態になっちゃってます。

そのうちリニューアルオープンします(たぶん)ので、キリンのように
首を長めにお待ちくださいな。

お得感っ!

リサイクルショップWonder REX で買いました!

fr_497_size880.jpg

サイボーグ009。ずいぶん古い本です。

さらに割引セール中で、なんと1冊40円で購入!!!
なんてお得なんでしょう~
全巻はそろえられませんでしたが、なかなか面白いらしいです。
(ぱぱちょ談)

fr_498_size880.jpg

この日購入したすべて。
16冊で672円でした(得)

ほとんど ぱぱちょさんが読むんですけどね。

ひとつ衝撃なのが、「SEXY VOICE AND ROBO」が2巻完結
じゃなかったこと。
どうやら出される予定はなさそう・・・。

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
