

たいへん!!!

大変っ

現在、「はにわぁくす」のホームページが見れなくなってます!
(と言っても中々リニューアルされないんで誰も見てないでしょうけど・・・汗)


なんでかな~と思っていたんですが。




なんと「haniworks.com」のドメイン更新料を、サウンドクリエーター(笑)の
ぱぱちょさんが払い忘れておりました
    fr_299_size880.jpg


どうしよう。




たぶん、大丈夫なはず
ちょこっとお待ちくださいね☆

【LIVE告知】今週末は大分で。

今週末ですが・・・。
はにわぁくすのVo.ChackyとBa.かねこが大分に行きます!

ATHALLさんで「フィッシュマンズ」トリビュートライブをやるということで。
フツーに観客として観に行く予定が、出演することになっちゃいました。
フィッシュマンズの曲を知らないChackyはさぁ大変!!!
ヤバスヤバス。。。


★フィッシュマンズナイトvol.2★

【日時】 2012年3月17日(土) OPEN/START 21:30)

【場所】 AT HALL(大分市中央町)

【料金】 1500円(1ドリンク付)

【出演】 次世代ダブバンド/sakanafish+miyako
     はにわぁくす 他/DJ:kiitirock

※今回のライブでは、はにわぁくすをはじめ出演者の皆さんは
 オリジナル曲は演奏しません。来られそうな方、ぜひ!!!


大きな地図で見る

a Nue Nue のウクレレ ~U900モデル~

Amazonで注文していた Worthのウクレレ弦(Medium Low-G)が今日届きました。

弦を交換していたら・・・、思い出しました!!!
ブログでご紹介するって!!!(苦笑)




そうなんですっ!




ちょっと前に、aNueNue(アヌエヌエ)のU900モデルを手に入れたんですよー。

U900 とは。
過去のブログでも紹介しました、ウクレレデュオなんです



ではさっそく・・・

 ウクレレ

サウンドホールが、熊野900(くまのクレレ)の顔の形になっているよ。
その左側には、兎野U(うさぎのウー)が並んでいます。



ヘッドはこんなかんじ

ウクレレヘッド

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ちなみに、aNueNue のウクレレのヘッドは

ヘッド

おんなじポーズだぁ



ケースもかわいいのだ!!
ウクレレケース
ブラックにピンクのふちどりがステキ


弦は最初 Aquila の弦が張られてあったけど、硬くてニガテだったので、Worthの弦に換えたのです。
換えたんだけど・・・

弦高が高いねー

もっとジャカジャカ弾きやすくしたいと思いまーす。

【LIVE動画】 アトホール6周年おめでとう★

アトホール6周年記念ライブ、終了。

6年前は、まさか自分が作曲して弾き歌いでステージに立つなんて思ってもいませんでした。
しかもATHALLに出演させていただくようになってまだ9ヶ月しか経っていないのに・・・
今回、一緒にお祝いできてうれしかったです。

CIMG1665.jpg
でっかいケーキがふたつもあったのよ!!

個性的なバンドさんやら、パワフルでかっこいいバンドさんやら、ゆったり優しい弾き語リストやら。
総勢9組★こんな組み合わせ、めったに観られないよね~。


★セットリスト★
1.「放課後アドベンチャー」
2.あしたもあさっても
3.アトホールおめでとう(ジングル)
4.Scramble
5.ドリーム☆チェーン



ステージの後、観てくれていた人が声をかけてくれました。
ほんとうれしい
無料配布のCD渡しました。(←残り僅か!お急ぎください!)



2011年は出演の機会を増やしていこうかなーぁ
ぼちぼち。ね。

フライヤーできました☆☆☆

ATHALLさんよりフライヤーをいただきました~。

フライヤー

なかなかPOPな仕上がり

みんなきてね♪

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
