

あーあ。

やったことが報われない。


なんかいろいろ残念でならないなぁ。

3日ぼうず、ではないです。とりあえず。

じつは。

ワタクシ、先月下旬から仕事をしているんです。
みんな優しくていい雰囲気で、
毎日楽しくお仕事させてもらっています


んでね。

なんと毎日お弁当作ってるんですよ!


ワタシが6時起き、ですよっっ!


以前の起床時間は7時半頃。
正確には、おかーさんに起こされるまで寝ていて、
お弁当も作ってもらっていたのですよ。

なかなか大健闘でしょ~?

まだまだ慣れないんで、朝のキッチンがごちゃごちゃ
慌しい毎日です

続くように頑張りたいと思いますー。

送別会。

いやぁー。終了

決算月、大きなトラブルもなく無事に終えることができました

1日明けてまたふりだしに戻りますが、がんばっていこうと思います。






夜、3月いっぱいで退職されたパートさんの送別会がありました。

かわいらしいフラワーアレンジメントと、これまたかわいい「うさぎのモフィ」の絵のイオンカードをプレゼントしました。

新たな道でまたがんばってください









そして2次会はカラオケ。







ひさびさのカラオケ。





しかし「りれき」を見ても知ってる歌がほとんどない…



さらに、ひさびさに歌うが全然歌えない






軽くショック…






おんがく が したいよー





では、そろそろ寝ます。

あなたならどうする・・・?

おしごとちゅう。
洗い物をしに給湯室へ~

・・・・・と。
廊下を歩いていると、なんでか。なんでだか。


床に1000円札が、折りたたんでありました。



誰かが落としたのか?置いたのか・・・?


拾うと実はひもがついてあって、どっきりカメラみたいなことになっちゃうかも!?
動かしちゃうと、私がとったって疑われちゃうかも・・・!?

落し物があったときは、防災センターへ持っていくのがベターなんだろうけど、
持ち主なんてさすがに現われんやろうし~。財布じゃないし。


いろんな葛藤がありましたが、別の会社の入口前に落ちてあったので、
そっとしておくことにしました(笑)

しばらくしてみたら、もう1000円札はなくなっていました
ほんとうに落とした人のもとへ帰ってたらいいのになぁーと思うんだけどね。。。

さあて、夏期休暇ですよっ。

今年は夏期休暇が短いねー。
土日がカブッちゃったもんだから、3連休。


・・・普通やん


それに有給休暇をくっつけて、みんな交代でうまく休もう~ってわけで。


16日にお休みもらう人が多くて、この日、事務所で8つあるデスクにつくのはわずか3人!!
そう言ってるアタシも16日に休みをもらっちゃいました てへ。


ところで。

今日は宮崎行きの特急が乗客でいっぱいになってるのを見ました。
普段がガラガラのこの特急も、さすがにこの時期は賑わうんだぁー。
帰省、なんでしょーね



そして。

帰省するところのない(実家住まいの)アタシはといいますと。
13日から旅に出ようかと企てています。

どんな発見があるかタノシミです★
おもしろいものを見つけたら、後日また報告したいと思いますー。



プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
