

お世話になりました。

うちのわんこの おはなしです。

ある朝、犬小屋のあるところからいなくなっていました。
つないであったはずのロープは根元からちぎれています。

家族で辺りを探しましたが・・・、見つかりません。

保健所へ連絡したところ、
近所の交番で保護している犬がいるとの情報。


父が交番へ行ってみると、そこには間違いなくうちのわんこがおりました
おまわりさんによると


3時か4時ごろ。
ある人が飲んで帰っていたら、ずうっとうちのわんこがついてきた。
困ったこの人は、近くにあった交番でうちのわんこを預けたのだとか。
そこで、うちのわんこはぐぅぐぅ寝ました。
起きてから吠えだしたので、おまわりさんはおにぎりをあげたそうです。
おいしくいただいたあとは、またおとなしく寝ていました。


お迎えにいったときは、しっぽをフリフリ。
全然、反省の色がないわるいこちゃん、でした
 
  100722_1906~01

いろいろ違う。

お父さんがキッチンで歌ってた


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
チーヒャラ チーヒャラ
パッパパラパ

チーヒャラ チーヒャラ
おどるポンポコリン

チーヒャラ チーヒャラ
お化粧が長い~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


…ん

んん~っ!!!?

またまた。

母上のお話です。

梨をむいてくれたときの一言です。








「マヨネーズいる?」








・・・???


どこのどちらさまが梨にマヨネーズをつけるんでしょうか?

もしかして今朝のはなまるマーケットで、梨のセレブ的食べ方みたいなのやってたんでしょうか!?






正解は、

「つまようじ」


だったそうです(本人談)


これはさすがに意味不明ですよね。。。

ローカルなお話。

とあるサッカー解説者の話題になったとき、うちの母上が言いました。


・・・あの人って、お昼の番組に出てるやん。ええと・・・・・













「おじゃる丸」













ん?????






それって・・・






絶対に正解する自信をもってお聞きしますが。












もしかして「れじゃぐるTV」のこと?












「じゃ」と「る」しか合ってませんが・・・



雰囲気で記憶するってすばらしい才能ですよねっ(と信じたい)

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
