

決算月が終了しますた。

今月の仕事が終了したぁ
しかし、厳密には来週までが決算関係の仕事で忙しいんだよねー。


でも、とりあえず。


上半期終了ってことで、打ち上げの会をしました
場所は「宇へのと宙」って変わった名前のお店。
唐辛子10月号に、お得なクーポンが掲載されておりましたので、新規開拓で行ってみました。


急で若干危険な階段(一応手すりがあります)を上ってお店の中へ。
あまり広くはないんだけど、雰囲気はいいな


まずはドリンクオーダー


食道炎のおさまらないアタシは、「シンデレラ」ってノンアルコールカクテルをオーダー
今日はコースで注文していたので、程なく料理が運ばれてきました


◆お通し
◆野菜サラダ
◆サーモンカルバッチョ
◆ポテトグラタン
◆シュウマイ
◆ピーマンともやしと牛肉の炒めもの
◆鶏の竜田揚げ
◆皿うどん


わおーおなかいっぱいです
しかもこれだけあって、飲み放題付で3000円って
お得じゃな~い?
平日は飲み放題がなんと3時間だってさ!!
すごすぎやな~い?
カクテルの種類も多く、女性でもバッチリ大満足!ではないかな?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お!ところがところが!! (恐)
帰って、唐辛子情報をもう一度見てみると・・・


コースの内容

◆本日の小鉢
◆豆腐とオクラのゆず香るサラダ
◆鮮魚のカルパッチョ
◆コロ×コロ ジャガイモのチーズ焼き
◆点心3種盛り
◆彩り野菜と海鮮のトーチー風炒め
◆手作りタルタルソースのチキン南蛮
◆香港風 焼きそば
◆本日の甘味


お や お や ? 様子がちとおかしい。

本日の甘味、出てこなかったぞなもし~~~
それと、あれ、チキン南蛮だったんデスカ???
・・・の割にはあっさり。タレをくぐらせてなかったので、南蛮ではないよぉ、ねー?


でもでも。
フォローするようだけど、料理名気にしなければ(?)おいしかったんですってば!!
またぜひ行きたいお店に追加しておきたいな。

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
