

【LIVEレポ】 B-faithワンマン@BRICK BLOCK

Chackyの友人であるまっきぃ(以前の日記では「M氏」として度々紹介されました)。
彼は現在、B-faithというユニットで精力的に活動しています。
今日はB-faith初、そしてまっきぃの音楽人生初でもあるワンマンライブ開催ということで。
おめでとうございます


会場が暗かったので、鮮明な写真が撮れなかったのですが・・・
レポさせていただきまーす


オープニングアクトは、
Ayaさん(豊前市)。
ノビのある高音が魅力的だわ
CIMG1071.jpg
天然キャラで、彼女が話すほどChackyはきゅんきゅんしていましたカワイイ
そんなキャラのAyaさん。
曲が始まると本当にすごい声量で圧倒されました。ほんとすばらしいです


~第1部~

B-faithの登場です!

知らない曲でスタートだったんだけど、オケを使っているせいか、まっきぃが「うたのおにいさん」に見えてきちゃいました~
雨上がりに太陽が顔を出した頃に聴きたくなるような、そんな雰囲気の曲。

Chackyがよく知っている、懐かしく思い出深い曲もありました。
若草公園で一緒に演奏させてもらってましたから
ただ、アレンジがずいぶんと変わっていて、戸惑っちゃいました。

CIMG1084.jpg
全6曲を演奏して、第1部は終了~


~スペシャルゲスト~
稀一さん(由布市)
ホントに熱くてかっこいい!
彼は、主催のライブ収益で木を植える活動をずっと続けています。
曲にのせたメッセージは、決してキレイゴトじゃないって伝わってきます
CIMG1081.jpg
今日はやらなかったんですが、「ガンバレ日本人」大好きです!


~第2部~

ギターのあべくんがボーカルになって熱唱したり。
ふたりの全く噛み合わないMCに笑ったり。
CIMG1087.jpg
2部も元気よく&しっとりと全6曲を演奏。

アンコールは爽やか&元気の出る2曲。
みなさぁん、おつかれさま~でした


実はアンコールのとき、Chacky、帰りの電車の時間が迫っていて、半分は焦っていたとか?・・・
2時間半のライブ。
ひさびさで体調が心配だったんだけど、なんとかダイジョウブでした。
でもやっぱりその日は爆睡でした~。

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
