

LIVE@f-sound cafe ~福岡vs大分?~

いやっふぉーーーい
音楽漬けで様子がおかしい(?)Chackyです。

さてさて、f-sound cafeさんでライブですよー。
福岡在住のアナンくんからお誘いがありまして、歌ってきましたぁ。
大分からは2組、福岡からは3組のステージです。
「ひとりでもできるもん」シリーズ第1弾ってことで
いつもはバンドでライブをしている人が、ピンでもやってみよう~ってのがコンセプトです(?)


Chacky
今日はトップ緊張ですね


セットリストは

1.あしたもあさっても
2.Scramble
3.ハムスター
4.ドリーム☆チェーン
5.「放課後アドベンチャー」


Youtubeに数曲アップしてみました
「今日ひまだなぁ~なぁんもすることないな~ぁ」って人は、観てみてください(笑)






田上 泉さん
福岡から来た、オカリナ吹きの素敵ガール。
もうほんとーに、ほんとーに!癒されるんですよ~
source of soul というバンドで活動しているのですが、初めてのひとりステージ。
「ピンの大変さがわかった~」と言っていました。
また機会があればぜひご一緒させていただきたいです
深い眠りにつけそうな・・・そんな安らぐ音色でした。



あべこチャン
弾き歌いはじめて1年しか経っていないんですねっオドロキ
とてもゆったりとした曲が彼女の雰囲気にピッタリ
「きみが好き」お気に入りです
優しい歌い方にきゅんとしてしまいます



東 健介さん
福岡より東 健介さんです。
お名前は聞いたことがあったのですが、ステージは今日初めて観させていただきました。

いやぁ~やられたぁ
かっこいいっすね(←いきなり体育会系
激しい曲とゆったりした曲とのバランスがよくて、楽しい時間でした



アナンくん
ラストは今回のライブの主催者でもあるアナンくん。
マイクの高さが半端なかったですね(笑)
彼はJUNKのボーカルなのですが、ピンにチャレンジ。
弾き歌いは相当久しぶりだそうで。もしかしたら、以前一緒に路上した以来では!?
リハーサル時からのプレッシャーにも負けず(笑)堂々としていました
全力を込めた熱いステージでした


今日の打ち上げは、おいしいおでんですぅ~!
第2回は福岡で開催!なんて話しました。
また会えたらいいですね。

本日来ていただいたお客様、ありがとうございました

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
