

大分帰省。(文章長ぇ;)

ブログカテゴリの「ぐるぐるとらべる」の内容逆転!!
これまでは群馬旅行の記事がほとんどだったんですが・・・。
今回は大分です~~~

いえーい。

群馬移住から1ヶ月が経過し、いいかげん道を覚えなさいって段階で。
また大分に帰ってまいりましたー

これまで帰り道だったルート(新幹線→JR山手線→東京モノレール→
ANA→エアライナーバス)で大分へ向かいました。


突然ですが、
ここで問題。
Chackyは何で大分へ戻ってきたんでしょうか?
(制限時間2秒)・・・はい残念っ
LIVEではありません(期待した方は果たして何人・・・orz)

こたえ。

「ドリーム☆チェーン」を一緒に作詞したNozomiチャンの
Wedding Partyにお呼ばれしたんですっっ
先月、自分の結婚式を開催して写真もまだできていない状態なんだけど・・・


お呼ばれって、ワクワクするね~


何色のドレス着るんだろう?とか
どんな演出があるんだろう?とか
とても楽しみにしてました。
会場は大分市郊外の緑に囲まれたとってもステキなところ
厳かな式が終わり、披露宴会場へ。

続きを読む


プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
