

(;´д`)ゞあちぃ~

ニュースでご存知のとおり。

館林39℃超!!
前橋38℃超!!!

連日、ジリジリと暑い群馬県です。ι('A`υ)アツィー


職場の近くにある温度計(高崎市)も・・・・・・・ほらっ!

温度計

正午で37℃の表示。


職場はクーラー&扇風機でわりと快適なので、
外に出るとその気温差でホントまいっちゃいます。


そして、熱中症対策か?
最近になって、通りの街灯にミストシャワーの装置が取り付けられました。


(マウス絵 変でごめんねー)

これ、あるのとないのでは全然違うね。
風吹いたらミストが流れちゃうけど、なかなか涼しいよ!



そして。
先日スーパーに行ったら、こんな事態になってた。

冷凍庫

アイス買えないっっっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!





家にいると暑すぎだから、滝でも見に行きたいですなー。

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
