

GWですわよ。

ですね。


ちょっと前から、煙霧のおかげで玄関前が砂だらけになってしまい大変でした。
最近では、「どうせまた(砂ぼこりが)くるんでしょ」って掃除をしないでいます。


そーいえば、3月一度も更新せんかったなあ。
そしてようやく書いたかと思えばもう5月になるという・・・( ゚Д゚)

「はにわぁくす」のサイトも大幅(?)リニューアル予定みたいだし、
Chackyもblogコツコツ書いてみようかなぁ~なんて思っとります。

「おおいた夢色音楽祭2013」の開催日が決定して、出演者募集していますね。
はにわぁくすは何人編成かは未定ですが、ふらっと大分行って歌ってこようかしら
など企てています。
そうすれば練習するかもだし( *´艸`)

ではまたの~


~謎看板シリーズ(不定期掲載)~
看板1

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
