スポンサーサイト


年末年始は9連休!~四国より大分へ~

八幡浜に宿泊。

夕ごはん場所を探すため商店街を散策しよう。
商店街のお店は今日まで営業だったようで、
どこも店前を掃除していました。
小さい街だけど普段賑わっているような印象で
なんだか素敵だなあと思いました。
少なくとも高崎の商店街よりは栄えていたよっ

見つけたお店に入り、鯛めしという贅沢たまごかけごはんを食べました。
鯛めしも美味しかったんだけど、個人的にはここのね、じゃこ天が絶品!
でしたのよ。
また食べたいなーぁ。




翌朝。
八幡浜フェリーターミナルの道の駅みなっと に寄りました。

DSCF1619.jpg

すべてのベンチに「ペンキぬりたて」って貼ってある。
フリか?フリなのか!?まさかねぇ。


あとね
この広場には、今だけでっか~~~いオブジェがあるんです。

どんっ!
fr_689_size880.jpg

愛媛といえばみかんですな~!

そしてこれはただの(よくある)巨大オブジェなだけじゃない!
驚くべきことに、これ・・・・・


ひとつひとつ みかん で出来ているのだ!

fr_690_size880.jpg

ヤバイっしょ~





佐多岬メロディラインを進み、三崎よりフェリーで佐賀関港へ渡る~


70分ほどで大分上陸~
津久見でお昼ご飯食べよー!

fr_694_size880.jpg

まぐろステーキ、ウマウマです
Secret

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
