

年末年始は9連休!~あっという間に~

ヽ(*´∀`)ノ<<新年オメデトーー!!>>ヽ(´∀`*)ノ

Eテレ「2355」で新年を迎えたChacky一家であります(〃´ω`)ゞ
今年もよろしくお願いします☆


年越しそば食べて~
いったん寝て~~~o( _ _ )o…zzzzzZZ


おはようございますっ。
お雑煮を食べ、「ニューイヤー駅伝」のぐんまちゃんクイズをやります。
1月は群馬のニューイヤー駅伝を、2月は大分の別大マラソンをテレビで観るのが恒例となっています。


・・・・・そして大分にしてはめずらしくお正月に雪が舞っていますよ!


帰りは佐賀関から四国の三崎までフェリーの予約をしているんだけど、
早めに行って空きがあったら乗っちゃおう!作戦でいこう。雪やけんな。
移動中、念のためフェリー会社のホームページを見てみると・・・


荒天のため欠航  とな!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


電話もしてみると払戻しには窓口に行かなきゃいけないようで。
佐賀関、ものすごい風で怖かったよ!
日本海のような荒波を横目にフェリー乗り場に到着。
払戻し完了して。

さて・・・・・どうしよう・・・・・(・´ω`・)困ッタナァ...

福岡ルートになっちゃったよ。
遠くなっちゃうけど、まあしょうがないわな。
022.jpg
こうやって見ると、遠いね(笑)


つづく。
Secret

プロフィール

Chacky

Author:Chacky
ここちよい音楽に囲まれていたい。

来場者数

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ペロリネ。

★What's New★

2010年8月20日発売☆
「空にハナウタ」
はにわぁくすの1stアルバム!
ご希望の方はコチラから


2009年11月1日OUT☆
『「放課後アドベンチャー」
@パイロットはにわすたぢを』
CD-R無料で配布中。
ご希望の方はコチラから


My spaceに「空にハナウタ」
ダイジェスト版をアップしました。

★LIVE情報★

今のところLIVE予定はありません。
